SSブログ

あーん。ここはどこ? [ナツタビ]

three most scenic spots in Japan 
アジアンな感じ?
東南アジアの。島の船着き場。 みたいな。


海水浴
シュノーケルとか、海水浴えんじょい。みたいな 服のまま水中えんじょいしたかったよ


シャワー浴びてます
シャワーが気持ちいいぜ。みたいな。 一緒に水浴びしたかったよ


木立の中でのんびりと?
木立の中でテント(タープ?)はって、まったり。みたいな。


観光地化されてるって聞いてたけど。。。
まさか。ねー?
海水浴場だったって知らなかったよ。日本三景、天橋立。






ジャングルクルーズちっく?すぺーすしゃとるん
なんか、こう。風情を。そう風情をもとめて行った気がする。
えんえんと続く渋滞後、遠くの駐車場からとぼとぼと。汗ぼとぼとと。
途中で、「ちーっす!船どうすっか?」
とロコみたいに日焼けした茶髪ロンゲの兄さんに声かけられ。
船を見るとまっ黄色のスペースシャトル。
でもでも橋を渡るとにっぽん。
みたいな風情があるはずー。はよ渡ろう。
松林の砂州の道をはんなりぽてぽて歩くのだー!
が!
ビキニの姉さんというより姐さんが。金髪の兄さんが。まっぱのおやぢ子がー。
湘南よりスゴいんですけどσ(・_・)

はんなりぽてぽて長距離歩く覚悟でスニーカーにきりかえたけど、
ビーサンのままくれば(T_T)よかった?
炎天下の中しばしぼうぜんとぼーっと眺めちゃったよ。

でもよく考えると百人一首にも登場しちゃう日本三景で海水浴って優雅で贅沢?

天橋立





nice!(114) 

nice! 114

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。