SSブログ

てくてくお外で朝食を [ヨコハマ]

(Φ_Φ)ノ
お船にのりこむ
えっこらせ よっこらしょ (←ドイツ語)乗り込むヒトビト。


秘境探検クルーズだって。楽しそうじゃん♪
動くヒトビトを上から眺めるの、すっきー♪


乗船中だよ。一緒に乗り込みたいよ。
ヒトビトの中に混ざって、何人かのマリオだかルイージもおった。
秘境探検クルーズだっていうから、冒険にゆくのね?
普段は飛んだり跳ねたりは、しないのね?


朝食のゴマだんごを齧りながら、そんなことを考えたり。
そういえば名前は知ってるけど、そのTVゲームをしたことないな、と
茶をひとくち飲んで、CMの刷り込み効果ってスゴいなと思ったのでした。
そんな朝食時間(や、ホントに朝やねん)


________________夜の乗船風景はこんなん→水玉窓のお船





最近忙しくって、お散歩できなくって。
じゃあ、腹ごしらえしながらお散歩ね?って、外で食べてる。
外食っていうか、勝手にお外食堂?
ゴマだんごは、日本大通のグーツっていうコンビニカフェのやつ。
できたては中華街のよりうんまい気がするの。
で、ここのビニル、デジカメのフィルタにちょうどよかったり。
↓こんな感じで、透け具合と柔軟性ばっつぐん。


グーツのゴマだんご





前記事で祝いのコメントとか、はげましのコメント、ありがとーです。へへへ。
あのウケケケ鳥さんはハトの仲間で、縞馬鳩っていうみたい。
食欲と愛欲しかない鳥さんっぽいの(失礼)そのうちまた記事で。
ぽりぽりさんと、Brownieさん、正解ー☆






予約投稿



nice!(112) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 112

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。