SSブログ

うつりこむ雲をながめる [ヨコハマ]

Long time no see...
ヾ(Φ_Φ)ノ
ヾ(Φ_Φ)ノ

ちょこちょこのぞきにきてくれてありがとです みんなにはとても感謝とハッピーを

nice!(134)  コメント(54) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 134

コメント 54

てんとうむし

いちばんのりーo(^∇^o)(o^∇^)o
たろちぅ、おかえりなさーい。
今年もよろしくです。
by てんとうむし (2010-01-10 13:19) 

あら!みてたのね

こんにちは・・・超・お久しぶり~。
あけましておめでとうおめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。(^_^)v
by あら!みてたのね (2010-01-10 13:41) 

ken

今年も楽しく♪
by ken (2010-01-10 13:57) 

TOQ

わぁ、たろちぅ(Φ_Φ)ノ さん、おかえり〜(^^)/♡
あけおめ〜、ことよろ〜、いっつびんあろんろんたいむ。
元気そうで安心したヨ。RSSでいつでも飛んできますから。。
by TOQ (2010-01-10 14:02) 

MORIHANA

∥ー・)ノ~ やほー♪
by MORIHANA (2010-01-10 14:27) 

masiko

わぁお!
お久しぶり。乾杯!
by masiko (2010-01-10 16:42) 

お茶屋

ハッピーで 今年もまいりましょーー♪
by お茶屋 (2010-01-10 16:52) 

masa

きゃーーーぁ♪
おひさしぶり。よかった。
今年もよろしくね。
by masa (2010-01-10 17:42) 

阿呆市

おひさひぶひです。^^
by 阿呆市 (2010-01-10 18:59) 

Brownie

こちらも勝手に寄らせてもらってますから。
のんびーり、またーりでよろしくね。
by Brownie (2010-01-10 19:09) 

どらっち

うわ♪♪元気でした?こっそりブログのリハビリも
見たいけど、待ってるよ(^^)うふふ。
by どらっち (2010-01-10 19:10) 

sasasa

☆(^_^)/
by sasasa (2010-01-10 19:59) 

柴犬陸

ご無沙汰です。
お元気でしたか?
by 柴犬陸 (2010-01-10 20:16) 

めぎ

おお~たろちぅさんだ!!
うん、時々ちらっと見に来てましたよ~どうしてるのかなって。
ハッピーで何よりです~♪
by めぎ (2010-01-10 20:50) 

ぽりぽり

おぉ~何年ぶりでしょうか?お元気ですかぁ。 水溜りの写真の雰囲気が変わっていないので、安心しましたよぉ。遅ればせながら謹賀新年、本年もよろしくどうぞ。。
by ぽりぽり (2010-01-10 20:52) 

ゆっきぃ

|Ф_Ф)ノ♪へぃ♪♪
by ゆっきぃ (2010-01-10 21:31) 

sak

わぁ~♪
お久しぶりです
なんだかすごく嬉しくなっちゃいました
今年のひとつめのいいことかも(^^
今年もよろしくお願いします
by sak (2010-01-10 21:32) 

鰯母

むふ。こっちのアイコンもやっぱりかわいいー。
by 鰯母 (2010-01-10 22:00) 

ケイクス

おぉ。。同時進行なシンクロ(^^
こっちもしゅき♪
by ケイクス (2010-01-10 22:48) 

taue

お久しぶりです!
♪会いたかったぁ会いたかったぁ会いたかったぁyei♪
いい年になると良いですね、お互いに(^O^)
わたしも相変わらずのゆるゆる更新、つづけてます。。。
by taue (2010-01-11 00:53) 

あおい君と佐藤君と宗男議員

ご無沙汰です~!
お元気でしたかぁ~。
今年も、よろしくお願いいたします~。
by あおい君と佐藤君と宗男議員 (2010-01-11 04:20) 

うに

はぴはぴ♪ (*^^*)
by うに (2010-01-11 11:14) 

香草

\(^o^)/~♡
by 香草 (2010-01-11 15:46) 

うさこ

お久しぶりです。
相変わらず素敵なお写真♪
今年もどうぞ宜しくお願いします。
by うさこ (2010-01-11 17:47) 

gehirn

たろちぅさん、ほんとにお久~だね。
久々にたろちぅさんのブログ表現聞けた気がする。
あっははは・・・よかったぁ~
もう日本に戻ってきたよ。
by gehirn (2010-01-11 23:37) 

gensan

コチラでもはじめてのあけおめ~♪♪
うわぁ~ なんか嬉しい♪♪
by gensan (2010-01-12 08:10) 

ひろころ

お帰りなさいまし♪
何となく、見る度ほっとする写り込みのおソラ☆
とーくでお話してるちんまいヒトがかわいい~(^^*)
by ひろころ (2010-01-12 09:35) 

ゆうみ

やぁやぁ!
by ゆうみ (2010-01-12 13:49) 

mamire

やっぱり、たろちぅさんのこの目線がだいすき!
早く戻ってきてほしいです。
by mamire (2010-01-12 21:28) 

ぱせりん

わー!たろちゃんお久しぶり~♪
って、この名前呼びたかったの(='m')

by ぱせりん (2010-01-13 16:46) 

gaucho

フユタビもよろしくね。
by gaucho (2010-01-14 00:13) 

marcy

うむ、久しぶりに空を見上げてゆっくり撮影したい。
by marcy (2010-01-14 16:47) 

hatsu

たろうちぅさん、お久しぶり♡
写り込んでる雲、きれいだねー。
by hatsu (2010-01-16 00:40) 

maki

はろー^^ノ
気付いちゃってるし、こっそり覗いちゃってるけど、、
また沢山押し寄せると大変なのかな~と思い
足跡残してないの。
どっちがいい?
形跡残されるのと密かに覗かれるの(笑)
by maki (2010-01-16 22:17) 

macaron

わー☆ お久しぶりです!
本始動、楽しみに待ってますね♪
by macaron (2010-01-17 23:58) 

あら

お帰りなさい♪
今年もヨロシクお願いします~。
by あら (2010-01-18 16:57) 

きむたこ

(´。`*)
by きむたこ (2010-01-19 18:13) 

よーたん

お久しぶりです。
無理しないで続けてくれると嬉しいなぁ。
だってたろうちぅさんの写真は癒しなんだもの。
by よーたん (2010-02-04 19:47) 

OJJ

ぎょええええ~~~ ハワイから??
by OJJ (2010-02-10 11:55) 

りこ

v(。・ω・。)vたろちちゃ〜ん
久しぶりのソネさんだwコメれてうれち(。→ˇ艸←)
がんばっとるね〜
からだに気をつけてねん
ヾ(*'-'*)マタネー♪
by りこ (2010-02-19 23:43) 

nomu

ご無沙汰ですぅ。^^
こちらもめっきり更新が滞ってしまってるの。
いろいろ生活も変化があってね。
お互い、がんばろうね。
by nomu (2010-04-14 22:08) 

puku

ご無沙汰です><w
私も気づけば2年以上放置していたブログをこの度ゆっくりだけど
復活することにしました。。と言いつつどうなるかわかんないけど><
お互いがんばろね!

by puku (2010-05-28 22:02) 

Tytto

お久しぶり。
ココにメッセージ書いたら読むかな???
マリメッコのペーパーナプキンのはなし。
送り方次第で送料は気にならない程度になったするかも?です。
ニッポンでのスゴい販売価格を見るとビックリするから、本気で。
今、ユーロ安安だしね。
ご希望あったらお気軽に〜。
おジャマしました。
by Tytto (2012-01-10 07:28) 

Tytto

早朝(?!)のメッセージありがとです。
朝派になったのかな?
社交性がないのか、ハヤリモノにはあまりご縁が無く、
メールとココ以外にインターネット上での交流場所は持っておりませんです。
ちなみに、今は里帰り中なのです。結構近くにいるかも?!
by Tytto (2012-07-10 19:27) 

(。・_・。)2k

あべしの記事探してて
アイコンめっけて来てみた

by (。・_・。)2k (2012-10-21 04:23) 

katie

あけましておめでとー。今年もよろしくねー。
by katie (2014-01-04 15:44) 

(。・_・。)2k

なんか懐かしいアイコンだよね(^^)

by (。・_・。)2k (2014-01-13 21:03) 

ぱぱくま

おっと、こんなところにいたんだ!
今年もよろしくね(・∀・。)ノ
by ぱぱくま (2014-01-14 23:51) 

ALBERT

お~、なるほど~!
こちらでも人気者だ~(^^)
by ALBERT (2014-02-12 17:22) 

(。・_・。)2k

(。・_・。)ノ
by (。・_・。)2k (2014-03-03 18:41) 

hinami

こんばんは^^
たろちぅさんのお写真
いつ見てもホントに素敵です☆
by hinami (2014-03-24 20:12) 

たろちぅ

カティさん
2k氏
ぱぱくまさん
ひなみさん
アルバートさん

のぞいてくれてありがとー( ・∀・)ノ゛
by たろちぅ (2014-10-07 22:15) 

たろちぅ

伊豆記事ここにするかなあ('ㅂ' )
by たろちぅ (2014-10-07 22:16) 

aidesu

このページ、超爽やかで超カワユイね。
こっちは知らなかった^^

by aidesu (2014-10-08 06:35) 

フラフープのお家記念 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。