SSブログ

ビキニスタイルのお嬢さん [ナツタビ]

and, a 25-kilometer over.
なめらかなあんよ
お嬢さん3人、軽やかステップ。


爆睡中
お堂でぼってり午睡。






おみくじと絵馬文殊堂とひとびとビキニ姿のお嬢さん


ここをぬけて、天橋立にゆく橋につながるの。

ここ「三人よれば文殊の知恵」の知恩寺の文殊さん。
三人ってゆーと「女三人かしまし娘」がでてきて。
あ、最初の写真の三人のお嬢さんはかしましくはなくって。
ビキニ姿とお寺っていうのが不思議にいいわって撮ってみたのね。
で、頭の中で「ビキニスタイルのお嬢さん」の歌がくるくる回って。

原題でサビにもなってる、
「itsy bitsy teenie weenie yellow polka dot bikini」のトコ。
「ピチピチてぃにうぃにエロぽかドキドキ」って聞こえるのだーとか
アホーなコト考えてたり、あっついとさらにおバカになるー?

ここのどっかに智恵の輪があって、三回くぐると頭がかしこくなるとか。
おバカ治すのに、くぐらなきゃって思ったけど見つからない。から、

じゃあ「智恵の餅」食べようよって、買ってみたんだけど。。。
移動中の車内で違う物質に変化しちゃったみたいで(≧▽≦) すっぱい香りが(・_・)

かしこくなるチャンスだったのにな。うるうる。


智恵の餅
せめて。包装紙を。レトロでかわいい♪






nice!(146) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 146

あーん。ここはどこ?窓席プリーズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。