SSブログ

かぼちーさんの季節 [ヨコハマ]

October is scoop out the flesh of a pumpkin month.
scoop out for monster pumpkin.



かぼちーさんと怖いお顔のお友達がやってきた。
もう、10月なん? ひゃーーー(ノ・_・)ノ
って、叫んじゃった。もうもうもう。ハヤすぎ。





お家の中ではまだ裸足だけど、先日から寒くなってきた。
暑いってゆったり、寒いってゆったり。
たいていヒトサマはワガママなワケだけど。
ちょっと前に急に夏日に戻って30度こしてたくせにー。
その次の日の最高気温は20度ないってどゆこと?プンスカ。
って、肌気温に思考がとらわれとるうちに、10月じゃー(・_・)
オレンジかぼちゃ。かぼちーさんの月。






↑かぼちープーは食べられないのでお口に入れないでね。


最近、ハマってるコンビニスイーツのひとつ、カボチャのプリン。
プリンというか、裏ごししたカボチャに生クリーム♡
とゆー、ナチュラリーなお味。うんまい^ー^

鰯母さんが旅行先でみっけてくれたハロウィン盛り上げお菓子と、
プラスプーンたちと、ナイショの木の実と。





今年の10月ハロウィンはなにしようかな。
オレンジとグリーンがきっぱり半分で色分けされた小粒なカボチャを探してるの。
細長すぎるのはあるんだけど、まんまるちっくなのが発見できん。。。

nice!(94) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 94

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。