SSブログ

食べかけドングリン [木実風景]

Acorns were good till bread was found.
I don't know if I like it.

ドングリンの価値は枝付き帽子付きがいっとうだと思ってた。
木からもがずに自然落下で枝付き帽子付きがいっとう



ある日このドングリンの姿を発見するまでは。



あーん♡ ナニがこのドングリンを食べ残したの? (トトロ?)


リスさん、食べる?
リスさん、かなあ?


チキン、食べる?
鳥さん、かなあ?
って、妄想をかきたてるドングリンがいっとう価値があると思った。
けど。
持ち帰るなら、枝付き帽子付きがいっとうかも。





りっちに玉さん2個ね。
北海道江別市にある銀波露(ぎんぱろう)の生ラーメン。
大好きラブリー動物か狸クッキーを焼いてくれた蝦夷のノヘアちんからのラーメン。
はじめて彼女から到着したラーメンは、塩ラーメンキャラメルだった( 。-_-。)
塩キャラメルラーメンよりはいいのかもしれん?(・_・)
だから。
このラーメンの箱を見た瞬間、クッキーかマドレーヌだと思ってどきどきどきどきど。
したことはきちんと記録しておこうと思ったのでした。


味は醤油なのに、味噌ひとかけも入って無いのに。
味噌味がするとゆー不思議なラーメン。牛味噌味(牛の脳みそちゃうで?)
ラーメン好きな方は機会があったら一度食べてみて?


そいで、機会があったら塩ラーメンキャラメルもぜひ。
横浜には、ラーメン羊羹もあるからそれもぜひ。

nice!(93) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 93

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。