SSブログ

煽られる夢を見た。 [ヨコハマ]

Let's keep on dancing (ノ゚д゚)ノソイヤ!゙(ノ゚д゚)ノソイヤ!゙
東西上屋倉庫と線路
あーたーらしぃ あっさがきた!きぼおのーあーさーだっ♪


東西上屋倉庫
よーぉろーこびにむぅねをあけ おおぞーら あ お っげー!♪





そういえば。寝て見る夢って色ついてる?って前も聞いたかもしれん
たろちぅは総天然色の夢。空も飛べる。でもあんまり音がないような。。。

だけど。
ラジオ体操の歌がナレーション付きエンドレスで流れる夢を見た。

夢の中のナレーターは元気な声ではなくって、ジェットストリームの城達也さん。
ラジオ体操の歌を聴くと。キボウもヨロコビもわかないかわりに、
やっべー!遅刻しちゃうじゃんかー!という焦燥感とともに、セミの声も聞こえてくる。
セミの声も焦燥感に煽られるなー。
ほーれほれほれ急げーっ急げーって責められてる気分。

あとねー。12時の時報サイレンのうーうーうーうーって音。
あれに近所のワンコのうおおーーーんって雄叫び合唱がくわわると、
あわてちゃう。なぜみな雄叫ぶのじゃ?
ナニをあわてちゃうのかはナゾなんだけど。

そういえば、横浜では聞かないなあ。12時の時報サイレン。
かわりに何時だか分からないけどランダム時間に汽笛の音が聞こえる。
あの音はまったりな感じがして。すっきー(Φ_Φ)ノ


予約投稿
日曜日は出家。
前記事お返事は孵ってから。



nice!(127) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 127

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。