SSブログ

海と裸男と塩バターコーヒー [ヨコハマ]

Beach house.
もくもくもくもく
そろそろ

暑中見舞い申し上げます。って、言おう。
それと、雨乞いもしよう。って、思ったら。ちょい降った。


ボードもってるとかっこよくみえるなあ(≧▽≦)
砂浜ヒトサマ豆つぶ写真をたくさん撮ったー。遠くの。ヒトに見える?


真夏は。
雨降りそうってなると、海日和だなーと思うわけで。波乗りに。
海の水は生温いけど、ぽつぽつ雨降って、気持ちいい。
雨が降ると暑すぎず、ヒトも少なくって、快適。
港風とは違う浜辺の潮風と、運動したあとの心地よい疲労感。
先週末、むんむん酷暑の中バタバタしてたヘンな疲れがすっきりぽん。

海あがりに、湘南のセカンドハウス弟の家でまったり。
夜、外のデッキでご飯食べたんだけど、涼しかった。
土産にナマサーモンブロックとコンテチーズをたんまり♡







セカキチー♪
疲れた時は甘いもの♪
キリンの世界のキッチンから
ミルクジャムエスプレッソにつづく、焦がし砂糖と塩とバターのコーヒー発見
前に山でコーヒーにバター入れてもらって飲んでから好きな飲み方♪
こっくりまったりな甘さにスッキリした苦みでうんまかった(≧▽≦)





やはり週末はばったんばったんで、お返事と訪問がしきれてません。
これからゆっくりと ||_Φ)ノチラッ します。


予約投稿記事



nice!(121) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 121

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。