SSブログ

お見送りと丸ビルご飯 [どこだか]

See you againー☆




こっちも変わっちゃってた(・_・)







前記事のつづき。なぜ東京駅か。
秋田に帰省する友人の新幹線のお見送りに行ってきました。
ひとしきりおのぼりさんな私だけ東京駅の写真撮りまくり、
丸ビルでお食事と茶をしつつ和むことに。

追記:↑の場所は各お店でテイクアウトしたものを持ち込んで食べたりできるトコ。





ソシテ ワタシ タチハ コバラ カ ゙ヘッタ(Φ_Φ)ノ





ランチはメイン1品、前菜、きのこスープ、で980円









デザートチョイスプラス100円、お茶チョイスプラス300円



お店は無国籍アジアンでインテリアはシンガポールっぽい感じ。
店員さんはみんなきれいで上品なフレンドリーさ。
とても親切にいろいろしてもらいました。
小腹減っただけなので、ランチひとつをシェアしたのに、
サービスでスープは2つ、とか(たぶん点心も2コにしてくれたんだ)
あっついお茶しかないのを、氷をサーブしてもらったり、
のんびりのんびり、まったりと。ごちそうさまでした。

くつろげたのでお話もたくさんできました。ありがとう
はじめて行ったお店なのにあんなにくつろげたのはしあわせ。


なのにお店の名前は忘れちゃいました(・_・)ごめんなさい。







上の写真の中空吹き抜けもっと大きい写真で見たい人は、
ここをプチっと(たろちうのフォトログに飛ぶよ)
すると、でっかい写真がみれます。
天井の構造とか。え?それでもわからないかも?


nice!(48) 
共通テーマ:地域

nice! 48

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。