SSブログ

赤の女王のお茶会 [ヨコハマ]

armenian,bloody,carmine ,derby,Etruscan,fire,garnet,,,red?crimson.




赤の女王さまとのお茶会は・・・







赤れんが倉庫からはじまって(MM一週した後だから日暮れちゃった)







赤く無いけど赤れんが倉庫の避雷針。 てくてくお散歩、赤いカフェをめざします。







カフェには、赤いイス、赤いオブジェライト。







ストローまで赤く。色とりどりのケーキの中チョイスは赤いケーキ♡
ケーキは美味しく、給仕のメイドおねえちゃんは美人で。
まったりなごやかに、おごそかに赤の女王との茶会が進行しました。


友人の赤の女王こと、ひよままんは赤が大好き。ホントだよ。

この写真も同じ日





前記事のFKママンのお話の最後の写真のつづき。




白いFKの中に入ってるもの。







なんかおるでしょ。







赤の女王からのお土産のお人形。ヨシイクゾウサンニニトル?







自力で立つのは数分。だから定位置はマグの中だよ。





FK(ファイヤーキング)は高いと言ったけれど、うちにあるFKは安い。
白いマグはセカンドで500円くらい、グリーンは300円くらい。
レナードカムフォートのシルバーリングを1000円で売る質屋さんでゲット。
質屋のじいちゃんにとっては、ガラスはガラス。銀は銀。
私には、め     っちゃラッキー。
オレンジのは近所の倉庫で1600円(私にしてはたかーい)





でわ、今日も行ってきまーす(Φ_Φ)ノ
お返事は週明けに。


nice!(54) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 54

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。