SSブログ

てるてるんとよもぎ桜おはぎパン [食物風景]

downpour of rain... 
てるてるん
てるてる坊主を、 さかさまにすると、雨が降るんだよねー?


てるてるんとミニカー
そいで、てるてる坊主を反対にすると、名前がるてるて坊主だったかなー?


梅雨時に、このてるてるん坊主のてぬぐいを記事しようと思ってて。
世の中は夏休みちっくだから、コゲない程度に晴れがいいかもで、登場させてみた。
で。
てるてる坊主を逆さにしたからか?昨日はゲリラ雨で軒下からでられなくなった。
で、小雨になって行こうかな、でもまたすぐだだだだーって降り出したらと、
言葉にしたら、走り出してしばらくすると。だだだだーって降り出した(・_・)
あーん。てるてる坊主と言葉め。
忠実に雨をふらせなくってもいいじゃん(涙)
腹減った状態で雨が上がるのを待ちぼうけ。







よもぎ桜おはぎパン
裸男子を堪能できるトコの並びでのおやちゅ。
(パンはクィーンズのポンパドウルのやつ)
よもぎ桜あんパン。って、書いてあったんだけど、
ひとくじかじったら、中におはぎが入ってた。パン・イン・ライス。
おはぎって、おにぎりの具があんこ、みたいな?それをパンでサンド。
具があんこのおにぎりの具のサンドイッチ。
って、考えるとブキミ?だけど、このパンはめっちゃうんまかった♡


昨夜はスイマー(睡魔)by のへあん)が高速スクロールでやってきて、
もろもろのとろとろが、だめだめになって。とにかく眠くって。
起きたら、いろいろする。お休みなさいまし。ぐー。







追記:
よもぎ桜あんパンはクィーンズのポンパドウルのやつ。
みなとみらい線の駅あがったとこにあります。
裸男子の並びのパン屋さんにはござらぬ。
食べたのが、そこなのね。テーブルと椅子が置いてあってフリースペースなの。
紛らわしくってごめんね。



nice!(119) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 119

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。