SSブログ

たぶん景色はイイはず [チカタビ]

bathing in the sea.
つぶつぶつぶつぶつ
うだるようなあっつさの中、


うねりは入っとる。
渋滞中の窓越しに見る海は。


ロング向きの波
水の近く行きたいぞー。きっとあそこはすずしぞうー。


てんてんてんてん海雀
でも。海水浴場のヒトビトを見ると、
水が近くって、うらやましいような、近づきたくはないような(゜_゜))

R134沿いの海は、人の波の入りも違うし、波の入りも違う。
車の波だかトロトロ。
でも、たぶん街中の渋滞よりは景色はイイはずー。







最近の海の家ってば。
街中のカフェっぽかったり、フレンチとか、イタリアンとかもあったり。
ハワイのロミロミマッサージとかあったり。
CROCSも海の家? たくさんのサンダルがならんでたり。

って、海の家に行ったワケでなくー。
渋滞中に海の家の宣伝文句を読んでは、
びっくらしたり、つっこんだり、ラジバンダリ(≧▽≦)
ラジバンダリにハマってるかとゆーと、ナマライフではあまり。
だって、身近で通じないんだもんもん

ちょっと前からハマってるとゆーか頭からはがれないのが、
秘密のケンミンSHOWって番組で見て知った、
「風が語りかけます。うまい、うますぎる」
とゆー、埼玉だけで流れてる十万石さんのCM。
「うまい、うますぎる」のトコを「ヤバい、ヤバすぎる」と、言葉変えて遊んだり。
ブログはじめてから、他県のコトがどーも気になっちゃう。
そいで、秘密のケンミンSHOW見て、○○さんトコはあれを食べるのね、
とか、あのお店、○○さんの記事で見たー!とか、楽しめる番組♪
秘密のケンミンSHOWって、全国放映なのかしらん?


予約投稿記事



nice!(125) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 125

濃厚きいろの午睡瓜南瓜売りの季節 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。