SSブログ

神々の遊ぶ庭に正義の味方 [エゾタビ]

calmness... しずしずと
ゴンドラの中はぎゅうぎゅうで静か。
夏のリフトはあっぢー黒岳7合目ヘンな花とトンボー
ミィみたいなタマネギ頭の何か。白いちんまい花の集合体真昼でも灯が灯ったランプ
この日はあっぢーかったなあ。
 ちんまい写真の左上から時計回りに。
 リフトと足。黒田家七合目の小屋。変な花とトンボー。
 ミィみたいなタマネギ頭の何か。白いちんまい花の集合体。
 真昼でも灯が灯ったランプ。たろちぅの映り込み。
 ぷっちんするとたぶんおっきくなる。

 そう確か。ゴンドラのって、リフトのったら暑くてコゲそうで。
 そうだ!上でうんまいソフトクリームでも食べちゃおうかなあ(≧▽≦)って。
 でもでも、上には食べ物がなかったのじゃ( 。-_-。)



大雪山(大雪連峰)








写真は去年の猛暑の北海道。
大雪山黒岳。カムイミンタラ(アイヌ語で神々の遊ぶ庭)
うーむ。きちんとした山の写真がなーい(・_・)
リフトの足の写真、スニーカー履いてるけど、素足だったらなって、今、思う。
リフトにのってる時にくつ脱げるかな。乗る前に脱げばいいか。よし。

閑話休題(←使い方あってる?)

昨日やってた、日テレの「正義の味方」ってドラマ。
初回とか見てないんだけど、昨日のふと見たら、キング(神奈川県庁)が写ってた。
職場に模してるんだけど、中の一部はちょっと違ってるからセットかな?とか。
あ、あの道あそこだーとか、あの学校は(以下略)
ドラマの内容は見ないで背景見て楽しんでしまった。次も見ようかな。


予約投稿記事
予約登校時間ってズレとる?RSSでなくー?(・_・)?


nice!(123)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 123

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。