SSブログ

たろちぅのタビおやつ [ナツタビ]

(Φ_Φ)ノ 
にゃんこはおやちゅでないよ?
ふにゃにゃにゃーん。
そそとしてたのに、シャッターきったらしたり顔


たろちぅは、タビの間はちょこっとづついろいろ買い食い。
道の駅や農協やスーパーのお惣菜とかぱくぱく。
見た目はかわいくなかったり、???なのとか。でもうんまいのが多いなあ♡
もちろん、ものすごいモノもあるけど(゜_゜))

この記事がアップしてるってことは、渋滞まっただ中かもしれん(・_・)


道の駅 湖北・みずどりステーション



追記: ここは、琵琶湖の湖北、湖北水鳥ステーション



nice!(128)  コメント(51) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 128

コメント 51

ケイクス

おお、一番海苔♪
にゃんこの眼がランラン♪♪
by ケイクス (2008-08-17 01:03) 

sumimomo

そっか、接続できない状態なんだ。
たろちぅさんは今、何処?
by sumimomo (2008-08-17 01:11) 

kurage

まだかー。(笑
たこ焼き最近食べてないなぁ。美味しいのが食べたい( ̄¬ ̄*)
私も旅のときは食べまくり。最近食が細くなって来たけど
処理班が控えているので大丈夫☆(だと思う・・・。
by kurage (2008-08-17 01:14) 

ひろころ

このにゃんこの眼が♡ べりべりきゅーとですわっ(≧ー≦)b
道の駅のおやつ、私も好っきー♪見かけはともかくうんまいのが多いですよねぇ(´ー`*)
今どの辺かなぁ。。。 早く渋滞(?)抜けられると良いですねぇ(ノ_-。)
by ひろころ (2008-08-17 01:15) 

sak

おおつぶたこ焼き...気になります(^^
渋滞真っ只中...今頃はどこまで進んでるのでしょうか...

by sak (2008-08-17 01:38) 

axl-

今日横浜行ったんだけど、道はガラガラ。
三ツ沢から浅間下までノンストップだ。
皮肉なもんだな(笑)
by axl- (2008-08-17 01:42) 

gaucho

ここ、もしかして長浜から福井方面に向かう湖岸道路沿いのとこ? 
間違いでなければ、15日の18時過ぎにこのタコ焼き屋前のまさにこの位置に
私がおった。琵琶湖に落ちる夕日の撮影に出かけてたのだ。
曇りで成果ゼロだったけど。しかし、なんちゅう顔しとんのじゃ。
by gaucho (2008-08-17 03:06) 

み〜ちゃん

渋滞ちぅ?
道の駅はダイスキ♡
たこ焼きが食べたくなった午前3時……。
by み〜ちゃん (2008-08-17 03:37) 

sasasa

あらら、渋滞にまきこまれちゃったのか(^_^;)
のんびりでもいいから、無事にたどり着くといいなぁ・・・。
by sasasa (2008-08-17 05:18) 

toraneko-tora

なんか、ちょっと怖いような・・・・・
by toraneko-tora (2008-08-17 05:48) 

k-sakamama

おはよう~
道の駅でつまみ食いいいなぁ~
たこ焼きいいねぇ~
にゃんこも欲しいのかな。。
by k-sakamama (2008-08-17 06:52) 

kumimin

おはようございます♪
渋滞ちう?気をつけて帰ってきてね。
色〜んなもの食べたいものね=^^=
猫さん、何かくれないとモデルはやらないよ〜!!って言うのかも(≧∇≦)b
by kumimin (2008-08-17 07:24) 

hatsu

にゃんこの顔、かわいー♪
“おおつぶ”たこ焼き、食べたいなぁ^^
by hatsu (2008-08-17 07:39) 

ノヘア

いい表情だ(*ё_ё*)
綾っ子...
by ノヘア (2008-08-17 07:41) 

SIROTAN

ニャンコカワイイ~♪
道の駅とかでその駅自慢の食べ物とかあると、食べずにいられないですよね。
おおつぶたこ焼き♪もちろん食べたのですか?(・`m´-,, )プッ、イイナァ。
by SIROTAN (2008-08-17 08:22) 

masugi

ネコさん、nice!
by masugi (2008-08-17 08:45) 

ユキ

もうおうちでぐっすりこんかにゃ?
おかえりなさ~い!
by ユキ (2008-08-17 08:53) 

Brownie

渋滞抜けたかな?おつかれちーん。
焼きたておおつぶたこ焼き&にゃんこ、nice!っす。
by Brownie (2008-08-17 08:56) 

uriel

にゃんこもたこ焼き
食べるんですかね〜?
by uriel (2008-08-17 09:19) 

masiko

腹ばいになって撮ってんの?
by masiko (2008-08-17 09:28) 

椋木萌

ふにゃにゃにゃーん☆
おおつぶたこ焼き食べたいにゃー。
by 椋木萌 (2008-08-17 09:37) 

meg

スレンダーな猫。
良い毛並み。
渋滞、辛そうですね。
頑張って!(笑)

by meg (2008-08-17 09:45) 

cyacyamaron

おぉっ!!たろちぅさん、旅の途中の写真、いつもすごく良いショット!
私も今回家族旅行でたくさん写真を撮ったけど、これ!っていう写真が撮れずじまい。
旅行中の2日間だけでもたろちぅさんの感性が欲しい~~
by cyacyamaron (2008-08-17 10:02) 

MORIHANA

たろちゃん、今ごろどこにおるんじゃろ…。
雨とか、渋滞とか、ダイジョブかなぁ (._.)

ほそっこいニャンコ! たろちゃんが撮るニャンコは
こんな感じの細顔のコが多いね。 うん、良い顔だ。

by MORIHANA (2008-08-17 11:18) 

きむたこ

たこ焼き食べたいジョー!
by きむたこ (2008-08-17 11:28) 

ken

にゃんこはおやちゅをたべたあと^^
「あんたたちも たべる?」って 言っているみたい?
by ken (2008-08-17 11:30) 

blume

たこ焼きのおいしそうな香りがしてきそぉ~(^^)
by blume (2008-08-17 11:49) 

skullmania

どこも渋滞がすごそうな感じがしますなぁ。
お気を付けて。
by skullmania (2008-08-17 12:09) 

まるまる

たこ焼きの画像が無いだけにとってもひかれてしまう。。。
たこ焼き食べたい~
渋滞、、、考えただけで汗です。お気をつけてお帰り下さい~
by まるまる (2008-08-17 12:32) 

タン・ロン

ふてぶてしい顔しとる
by タン・ロン (2008-08-17 12:43) 

maki

みごとにピークの中を帰宅だったのね~^^;
食べ物屋さんの前にナイスなにゃんこ。
たこ焼きをあげる人がいるんでしょうねぇーmーチラッ
by maki (2008-08-17 13:52) 

jam

かわいいしたり顔♪
道の駅ってことは、びわこ1周ちぅ?
いまごろどこを走ってるのかなー☆
by jam (2008-08-17 14:27) 

ます

にゃんこ、かわいいです。何か言いたかったんですかね?
by ます (2008-08-17 15:30) 

鰯母

かわいいにゃんこ。
でもたろちぅさんは渋滞中?暑い中お気の毒です・・・
がんばってねぇぇぇ。
by 鰯母 (2008-08-17 16:54) 

めぎ

めぎもまたこの週末「いまここ」をやってるよん♪
今回は携帯で投稿。
by めぎ (2008-08-17 17:14) 

RYUSYO

渋滞かな?大丈夫ですか~?
by RYUSYO (2008-08-17 17:16) 

nomusan

このニャンコの表情、サイコー!!!
by nomusan (2008-08-17 17:52) 

sion

渋滞 … かいほうされた?
おおつぶたこ やきたべたい♡
by sion (2008-08-17 18:01) 

みみちゃん

こんにちは。
この子、いい顔してんなあwww。
いまごろ渋滞ですか??
by みみちゃん (2008-08-17 18:15) 

めぐたん

お気をつけて(^-^)
by めぐたん (2008-08-17 18:18) 

ぼるふがんぐ

その土地ならではのものってありますよね。
すごーーーいのもあるけれど、試してみる価値ありって思います。
たろちぅさん、どこにいるんだろ ^^
by ぼるふがんぐ (2008-08-17 20:32) 

duke

ねこさんいいお顔ですね!何気ない景色でもアングルですごく素敵になりますね~^^
by duke (2008-08-17 23:07) 

ゆうみ

家に着いた?
by ゆうみ (2008-08-17 23:08) 

うに

おおつぶだったの?じゅる~ (^q^)
ねこさん、おいしいにゃ!って宣伝してるみたい~! (^-^)
気を付けて進んでくだされー♪
by うに (2008-08-17 23:18) 

berry

農協のお惣菜、侮れない。
ものすごく美味しいモノが多い。
めっちゃ感動したモノがありました。^^
by berry (2008-08-17 23:58) 

TOMO

コメント欄でのお言葉ありがとうございました。
ぼちぼち復活していきますので
これからも宜しくです。
by TOMO (2008-08-18 00:01) 

hankyu8200

にゃんこちゃん、目がクリッとしててかわいい♪
by hankyu8200 (2008-08-18 10:39) 

ぽりぽり

ニャンコの表情が凄い!! 道の駅でしょうか? 
by ぽりぽり (2008-08-18 18:03) 

miku

おおつぶたこ焼き、しかも焼きたて!
いいなー
by miku (2008-08-18 21:22) 

お茶屋

すごい顔ですね・・・・^^;
by お茶屋 (2008-08-19 23:20) 

cheetleg

にゃんこ!!
絶対おおつぶたこ焼き食べたよネ!?
食べたでしょ!?
(*のωの)どーかにゃー♪
↑って顔しとるーwww
by cheetleg (2008-08-20 20:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

たろちぅはそこではないただいまー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。