SSブログ

ゼンマイ巻きすぎ? [ヨコハマ]

So, It's getting close to the end of the year.
Did you get your errand done?



とうとうクリスマス月になっちゃった。ね?





クリスマスの飾り物は見てると、うきうきとどきどき。
どきどきは恐怖のカウントダウンどきどき(・_・)
サンタさんが追いつく前にいろいろやっつけておかないと。
クリスマスが年末でなくてよかった。ね?
その後に6日の余裕(猶予?)があるから賀状はソコでやっつけよ。
大掃除はやんないって決めた(Φ_Φ)v





12月ちっくな写真はねー、
サンタもみの木のは11月に横浜元町で、
鳥さんは中華街で9月?に、
お馬さんが10月に新宿で、
サンタさんは11月に川崎で。
みんな、せっかちだな。ゼンマイ巻きすぎ(・_・)






クリスマスは食べ物も気になる。よね?


nice!(108) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 108

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。