SSブログ

はじめのダミー

最初の 頃の記事は下書きに。だいじーにしてあるよ。
3年過ぎたら、ハズかしくなったのだ。
もう隠してもいいよね?





カネボウの豆乳50%のソイキューブ



クリームセイバーズ



DANNON。ストロベリーフレーバーとトロピカルフレーバー



ロッテ。ベイクドチーズタルト。



マカダミアロイヤルミルクティー味。



大豆チョコボール




最初の記事はとーとつに挨拶もなく、

限定お菓子のアップのみ。
上のような感じに写真も小さく。
実は文字もめっちゃちんまかった。
もすこし、情緒のあるスタートにしてればな。
以前の過去記事見てくれた人たち、ありがとーね。


過去記事探検に誰か来るかな。


こんにちわ。
来てくれた人、ありがとーだす(Φ_Φ)ノ

nice!(5)  コメント(7) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 7

うほ(゜ω゜)みーつけた!
by (2008-01-19 19:42) 

kurage

見つけた見つけた♡
ついでに私の初めの記事に出没したたろちぅさんも発見☆(ФωФ)
by kurage (2008-01-30 09:50) 

たろちぅ

うほ。みんなありがとー。

こぐまちゃん、一番さんきゅー。

まーしゃん、びっくらしただ。

くらげちゃん、さすがー。

ひよままんもそのうちくるかのう?
by たろちぅ (2008-01-30 18:26) 

探索中♡
頭ん中、パニック中♪
なので、一休み中なのだ。
by (2008-02-18 01:40) 

って辿ってみたら、すぐに過去の自分がポチしてたとこに接続。
ワタシも整理しようっと、過去記事。
by (2008-02-18 01:48) 

kurage

過去記事探検だーΣ(ノ∀`*)ペチ
by kurage (2008-08-20 13:43) 

ひろころ

密かに、来てしまった。。。(^^;)
ソイキューブ好きだったのですよ~φ 無くなっちゃって残念(ーー。)
最初の頃の記事、今見るとかなりはずかしーデス。s(>_<)ゞ
でも親しく懐かしい記録として置いてあるのだけど(._.)φ
by ひろころ (2008-09-03 10:32) 

_海につづく景色 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。