SSブログ

ナマケモノのプッチンプリン。

Seller shall undertake to repair or replace the Products immediately?(・_・)?



☆の形の工具、1300円





数ミリのマイナスとプラスのドライバセット、380円





ATA2.5inch内蔵HD80GB、8000円(工賃、0円)





壊れた純正HD、もはやプライスレス。

修理費トータル10000円でおつり。
ミスターリンゴに頼むと45150円
ミスターリンゴにHDを頼むと21105円





インストールの待ち時間にしていたこと。





ジュースのオマケのナマケモノを眺めたり。





プリンをぷっちんぷるぷるしてました。
このぷっちんぷりん、400グラムもあったよ。
いっぱいあるから、小分けしてウニにしてみた。

「プリンに醤油かけるとウニになるんだって」









おかげさまで、ノートPC壊れたの、治りました。
自分でハードのせかえました。ごめんなさい。嘘です。
相方にやってもらいました。
私がやると、買ってきたハードを静電気で吹っ飛ばしそうだから。
それ以前に、ネジ山つぶしちゃいそう。指先かなり不器用です。

上の写真の純正ハードのオレンジで囲んだとこ。
「B」って手書きがあるけど、あれは「B級品」の「B」?

携帯電話壊れたのは絶賛ぶっ壊れ中です。

携帯壊れて、ノートPC壊れて。 その次の日、買ったばかりの土鍋を粉々にしちゃいました。

電化製品だから静電気かなあ?なーんて少しは考えてたけど、
土鍋が壊れたんだから、そうゆうルールでは無かったのね。
土鍋を静電気でぶっ飛ばしたワケ、ではありませぬ。
次は何を壊しちゃうんだろうー?

取り急ぎ、顔文字登録しなくっちゃ味気なくていけません。


nice!(78) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 78

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。