SSブログ

雲がちぎれてた。 [エゾタビ]

scattered clouds
枯れかけの花
ちぎれ雲がフルスピードで移動するから、 お日さんが当たる順番はくるくる変わって、


ゴッホのひまわり
でも、ヒマワリにはなかなかお日さんがあたらない。


きんぎょ草
うん。この花には。半分づつ、お日さんがあたってる。
藻の中をきんぎょが泳いでるみたいで、いっそ。
きんぎょ草って呼びたいんだけど、
その名前はもう他の花に割り当てられてしまってるっぽい。






ナツタビだけど、去年のナツタビ。ボツ写真から。
ボツ。「パッチワークは近寄ると穴ぼこ」の花で自己満足しちゃったから。
この日は雲が多くって、お日さんが出たり入ったりしてたなー。
じゃなくって。
バタバタしてて新しい写真選んでサイズ小さくする時間がなくなって。
京都からの続きはちょこっと保留。


(ここから痛い話だからニガテな人はスルーしてね)

昨夜終電で、うちの相方が血が止まらないーとか言いながら輪ゴムして帰ってきた。
カッターでダンボール切りながら自分の指も切ってたとゆー。
骨にゴツってあたって刃が止まったとか。
手を下に向けてぶんぶん振れば血がいっぱい出て凝固して固まるよ?
って、アドバイスは怖いからヤダとかゆーし
(↑切り所によっては危険だからよいこは真似しないでねといちおう)
患部のテーピングさせろーって言っても怖いからヤダとかゆーし。
怖いと言いつつ、ドラマ見るってのんきで、見たのがコードブルー(医療ヘリの話)
録画してあったんだけど、あのドラマは血がいっぱい。
そうしたら、怖くなったのか止血してくれとゆーので
夜中にテーピングとか買いに行ったら職務質問で捕まった(・_・)
ホンモノか確かめてムッとされた事があるし、
人通りないし蹴り入れられたら痛そうなでっかい警官二人だし。
ぶつぶつぶつぶつ。
そいで、なんとかお家に帰ったら、もう止血しなくていーとかゆーし。
ぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつ。
ふぬぬぬぬ。ふんぎゃーヾ(`Д´*)ノ



と、愚痴ってみました(・_・)


タイマーセット記事



nice!(126) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 126

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。