SSブログ

窓席プリーズ [ナツタビ]

main dish and a side dish, plus rice and miso soup.
煮魚か刺身。素麺、ご飯、お味噌汁、ひじき、お漬け物、茶
うんまそうって思っちゃうと、煮魚も刺身も食べたくなるー。
煮魚か刺身。に、素麺、ご飯、お味噌汁、ひじき、お漬け物、茶"


ここに実家があったらな。
(写真はコレと同じやつ。机の上の白いのは置き手紙ちゃうで?(笑)
ココでご飯食べー♡ テラスとはガラスで仕切られ、店内はひんやりと。


う。くらい?建物の外観
ここで店内を見渡しつつ。案内されるまで祈った。窓の側がいいんです。
でも、あっちーからテラス席でなくー。でもでも見晴らしよいトコがいいの。神さま?






外はかなりあっちーくて、でも店内はひんやりと。
お腹はすいてるけど、外の景色はいいし、ぼーーーっとまったり。空腹でぼー?
眠くなりつつ、自分のお家の窓の外がこんなんだったらそしたら仕事できないじゃん
夏用の別荘がこんなんだったら。おーい。維持費ないぞー
おー!自分の実家がこんなんだったら。
とか、考えつつ、目の焦点を景色から手前の窓にあわせると。
しまりのない、にたにたした自分とガラスの中で目があったのでした。

たぶん。この間に車の中で智恵餅はゆっくり変身してたのかもしれん。。。ぅー。


道の駅 舟屋の里 伊根




道の駅舟屋の里


そいで、2枚目写真の窓の外の景色に近寄るのだす。わくわく


予約投稿記事



nice!(129) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 129

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。