So-net無料ブログ作成

小腹がへったらすーぷ。 [食物風景]

first mad south winds of the year.
3_3485002.jpg
お豆がたっぷり そら豆、インゲン豆、えだ豆、エンドウ豆すーぷ。


2_500625.jpg6_500625.jpg
00002_3485002.jpg
おいしかったのと、他の味が試したいのとで、テイクアウトも。
「オマール海老と渡り蟹のスープ」と「そら豆とエンドウ豆の春カレー」





この間、イキダオレるかと思ったの。
仕事の資料を探しに、文字中毒の人には危険な本屋さんに突入した。ら。
仕事の資料を探し以外の本に集中しすぎて時間が5時間も過ぎてたー。
会計をすませて、本屋さんをでたら、めまいと視野狭窄。
気持ち悪いかもー?
気がとーくなるるるる。
お腹ぺこぺこ。あーん腹へりへり。。。
あったかい、イキダオレた胃にやさしいものを入れたーい。
ミルクたっぷりの甘め珈琲や紅茶でなく、塩気が欲しいぞー。
って、ことで、すーぷ屋さんに。

すーぷすとっく(Soup Stock Tokyo)のすーぷは、
化学調味料、合成着色料、合成甘味料、保存料を使用しない(と、後で知った)
舌とお腹にやさしいすーぷ。チェーンのファストフードなのにやさしい♪
すーぷ熱がでそう。しばらくハマりそう。
あー。なじぇ、寒い冬にハマらなかったのー?



nice!(111)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 111

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。