SSブログ

とりあえず車散歩したら。 [ヨコハマ]

maneuver line...
66_3485002.jpg
出だしは上々。


88_3485002.jpg
すぐ夕暮れで、夕暮れはうきうきだけど、、、すぐ真っ暗になっちゃう。


112_348500.jpg7_3485002.jpg
9_3485002.jpg10_3485002.jpg





忙しい人、以下スルーしてくれてOKです。
思った通りにすすまなかったダメダメなとある一日のつぶやきなの。

真っ暗な中、天城越え一歩手前をしてきた。けど、三島や天城の写真は無くー。
午後遅くに横浜スタートしたから、出だしはお日さんあるんだけど、現地につく頃は真っ暗。
目的地を決めていたわけでなくなんとなーくの車散歩。
16号で、東名高速に、横浜町田からのっかって、
海老名のサービスエリアに、ドーナツプラントとキハチを発見して道草。
三種のオレンジなんとかドーナツを飼ってみた。
あずき茶も売ってたよー(≧▽≦)
なんて、喜んでるうちに日が暮れて。
反対車線ではまさに事故ほやほや。
みるみるうちに渋滞になって帰りは東名を使うのやめようと決意。
じゃあ、峠越えか海沿いだねと思いつつ、やはり海沿いでご飯でしょう?
と心に決めたけど、御殿場と沼津、どっちで降りればー?
なんて悩みつつ、御殿場で降りた。ら、峠越えコースだったσ(・_・)
(この辺知ってる人はつっこんだだろうなあ)
ぶいぶい走ると修善寺がー狩野川がー三島駅がー。
いつも海沿いはよく走るけど、峠は地名を知るくらいで、
オオダルナナダルループキョウは通りたくないよー真っ暗な中。
と、標識とにらめっこ。
慎重に方向を悩みつつ、ご飯どころも探しつつ。
なんとか南伊東まできて、ぶいぶい走りながら一本横の道見たら、ハトヤ。
やっと、いつもの海沿いの道だー。と、気分よくハトヤの歌を歌いつつ。
関東以外の人も知ってるかな?ハトヤの歌。
まえー は うーみー うーしろー はー ッハートーヤー アァァノ♪
この歌と、千葉県の三日月ホテルの歌は頭にこびりつきすぎてるよ。
で、気分よく歌ってたのも途中まで。
なんでって、時間は夜9時ね。
お店がどこも閉まってるーーーーー!
私のご飯はどこにあるのーーーーー?
またまた慎重に標識とにらめっこして、ご飯ありそうな方向に浮遊。
でもでも、マックとケンタと牛丼と近所にもあるラーメン屋とファミレスしかない。
そんな。峠越えしたのに。。。
そいで、真鶴で小田原に行くか、湘南方面に行くか、
湘南に住む弟に電話して刺身定食用意しておいて、というか、
悩んで、西湘バイパスで湘南ヘー。
この時、時間は夜10時30分ね。
もう、網元の焼き魚もしらすも江ノ島の寿司も無理だろうなあ。
と、R1沿いのファミレス華屋与兵衛で刺身定食食べた(v_v)
いちおう、刺身定食。
や、刺身定食が目的だったのではないけれどー。
伊豆でお食事と思うと金目の煮付けか刺身が食べたくてー。
最後まで意地でお魚にこだわっちゃったのだすσ(・_・)

ぜぃはぁ(←息切れ)
ここまで読んでくれた人たちありがとね。

nice!(103)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 103

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。