SSブログ

たろちぅはいまどこ?

(Φ_Φ)ノ
ゴーグルと飛び込み台。なんちゃって。



予約投稿記事でおおくりしてましゅ。


タイトルは。めぎさん風に。
ネット接続できたら「たろちぅはいまここ」にしよーって思ってて。
ネット接続できなかったら、「たろちぅはいまどこ?」に(・_・)むーん。


琵琶湖あたりにおるかなあ。うまくゆけば、日本海側の京都。
いいカフェがあるといいんだけどな。
最終は到着地は岡山か広島。折り返せるかびみょーだけど。



megane_120160.jpg


この記事がアップしてるってことは、
ネット接続がうまくいかなかったとゆー(T_T)
接続速度が遅いので、niceぷっちんぶっちぎり。繋がれば。繋がれー。



nice!(124) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 124

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。